小屋 一雄

日米の自動車メーカー、外資系ラグジュアリーブランドにてマーケティングマネジャー職を担当。
米国系自動車メーカーではアメリカ・デトロイト本社において アジア地域の商品戦略を担当。
1995年にギャラップ社入社以来、コンサルタントとして、また事業会社のマネジャーとして、組織のエンゲージメント向上に従事。
2009年に独立し、ポジティブ心理学的な手法を活用して、グローバル企業を中心に個を活かしたリーダーシップ開発や組織づくりを行っている。

サンダーバード国際経営大学院経営学修士課程(MBA)修了
ギャラップ社認定ストレングスコーチ

 

最近の記事

  1. 【活動報告】中外製薬株式会社様の医学情報雑誌に掲…
  2. 【活動報告】日本CHO協会様のセミナーへ登壇しま…
  3. 【第3回JEAエンゲージメント協会】「思我力」開…
  4. 【第2回JEA特別セッション】「エンゲージメント…

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できて読み逃し防止になります!