小屋 一雄

日米の自動車メーカー、外資系ラグジュアリーブランドにてマーケティングマネジャー職を担当。
米国系自動車メーカーではアメリカ・デトロイト本社において アジア地域の商品戦略を担当。
1995年にギャラップ社入社以来、コンサルタントとして、また事業会社のマネジャーとして、組織のエンゲージメント向上に従事。
2009年に独立し、ポジティブ心理学的な手法を活用して、グローバル企業を中心に個を活かしたリーダーシップ開発や組織づくりを行っている。

サンダーバード国際経営大学院経営学修士課程(MBA)修了
ギャラップ社認定ストレングスコーチ

 

最近の記事

  1. 新春公開シンポジウム「2020年からのグローバル…
  2. JEA、東京大学先端科学技術研究センター、電通ダ…
  3. 設立1周年記念セミナー内容決定~古屋編~
  4. 設立1周年記念セミナー内容決定~土屋編~

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できて読み逃し防止になります!